忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。


昨日にんろうさん宅絵チャにお邪魔するまで
絵チャ練習という名の落書きしてましたw
これの前はボリボリ描きすぎてキャンバスが汚くなっちゃったのでこれだけ。
無駄に線が多いので見づらいです;orzorzorz
あぁ・・・数が少なくて細く綺麗な線が描けるようになりたい・・・!(

だからといって筆圧機能があっても出来る自身はない!w
その前に今使ってるペンタブに筆圧機能がない!!!wwww

あ、あと、・・・左下は気にしない方向で。w絵チャでえrい雰囲気のときや合作の時間帯に限って
抜けなきゃいけなかったりでむしゃくしゃして描いたとかそんな訳ないですよ^^嫌だなぁw



それと、連絡遅れましたが、
22日の絵チャ会開催前にてログに居ましたステキなギャラさん軍団v
ログご馳走様でしたっ!vV これもログとしてばっちりキャプ撮らせt(ry 
ただ、名表示したのですが、ログ再生中は表示されないとは・・・!orz
お名前わからないのが心残りで・・・実は、
その撮ったキャプも次回まとめる絵チャログ内に収録したいのですが、
あ!描いたの私です!て方居ましたらお手数ですが、連絡くださると嬉しいですっ///

+++

@本編のにんろうさん宅絵チャですが、ホント楽しかったです!w
パソコンがオールナイツで使えたら最後までお付き合いしたかったのですが・・・!
2時間?くらいのみの参加でしたがお相手ありがとうございましたっ!vV
しかし「ご主人様」は慣れないよ!><////////ww

+しかし・・・キャプっておいたハズの画像が今日見てみたら、
「画像が破損してます」・・・
GYAAAAAAAAAAAAAAッ!!!!^o^o^o^o^o^wwwww
開けないっ!ちくしょっ!orzorz

多分保存中ノートンが発動したのが原因だと思います;
ひどいや・・・;;ひどいやノートン先生・・・!

【以下コメ返になります*】
ネコブシさん>
こちらこそ先日の絵チャではお相手ありがとうございました*
ネコ耳祭よかったです!可愛い球体たちでうはうはで・・・!w
今もキャプにて撮らせていただいたネコブシさんのネコ耳メタを
ログまとめながらにまにましてますww(

ナースにされたときの画像ですが・・・←メニューのリンク集より、
レグルス様のブログに飛べば見ることが出来ますので、
こちらのログ編集はまだですので、そちらでどうぞw
完全自虐ネタですがwww><////ひーっww

絵チャ会はまたちょびちょびと開くことがありますので、その時は
またよろしくお願いしますねv
こちらこそネコブシさん宅にて絵チャ会やるときや機会のあるとき、
こっそりですが参加させていただきたいと思ってます*

ではではvコメントありがとうございましたっ!


みなつさん>
ブログにて具合悪い事知ってからお見舞いコメや相互について等
こちらから行こうと思ってたのですが、私の仕事の遅さは異常ですねww

あと、この場を借りて・・・お体の具合大丈夫でしょうか・・・?;;;
インフルエンザに近いそうで、最近流行ってますし・・・
コメントの様子ですと回復されたようなのでホッとしてますv
それこそナースが必要ですよn(((

相互リク>
リクですね・・・もしよろしければ「保護者メタとお子様カービィ」で
よろしくお願いしますっ!vv
それに、こちらからも相互絵をお出ししたいと思ってますので、
同じく、なんでもいいのでリク是非ぜひどうぞっ*

コメントの方、ありがとうございましたv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
変態と変人の名をもつ人間
おかげさまでこの通り回復いたしました~
その言葉だけで十分嬉しいです、ありがとうございます*´・v・)蜜柑さんも気おつけてくださいね~
一応新型インフルエンザ、ではなかったとおもいます(ぇ)咳もお腹も大丈夫でしたし、とにかくよかったです(''
・・・・・・・ナースですかーじゃあ変人なお姉さんですが・・・看病お願いします蜜柑ちゃn(自重!

なんて冗談はおいておいて・・


リクエストのほう承りました!
気合い入れて書かせていただきます!!

それでは私のほうはー
「ソードカービィとメタナイト」
で、お願いします~`ω´)ほんわかでもカッチョイイのでもおkですので!お願いします!!
みなつ URL 2009/05/26(Tue)00:18:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]