忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。

今回の絵チャ会に参加してくださった方々、
ロムのみの方も
途中落ちてしまった方も

そして、最後まで残ってくださった方。

有難うございましたっ(>人<)
なんというか…すごく楽しい9時間でしたし、
かなりの2828も…!
あるお方にもー…///
こういうときに限って自分から言い出すことの苦手な私がすごく悔しいです

今回の絵チャの詳細は、近いうちにログまとめしますね(・ω・ゞ
ではではっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
蜜柑さん、こんにちは(^^)
はじめてコメントさせてもらいます

昨日の絵チャ、楽しかったです
また機会があったら参加させてくださいね~

ログも楽しみにしてます


あ。あと蜜柑さんのイラストはふわもこしてて
好きです!(´∀`*)

それではっ!!
ライスケイク 2009/04/25(Sat)15:38:00 編集
無題
こんばんはー!
蜜柑ちゃんのエチャ・・・行きたかったな><
いつか・・・次こそ・・・!((

2828ww私は毎日、蜜柑ちゃんの絵で2828してるよ(*´∀`*)
カービィもメタナイトも可愛いvv和むv
それとスマブラ・・・!!
み、蜜柑ちゃんと対戦してみたいとか何とか!←
よろしければお相手してもらえると嬉しいなv

それでは、失礼しました。
アレイン 2009/04/25(Sat)20:21:00 編集
絵茶お疲れさまでした!
コメント失礼します;

昨日は有難う御座いました^^
私は乱闘出来なかったんで少し残念でしたけど
絵茶楽しかったです!
また機会がありましたら
お邪魔させてもらいますね^^*

それでは、失礼しますー。
ネコブシ URL 2009/04/25(Sat)20:42:32 編集
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]