忍者ブログ
のんびりぐだぐだ落書きブログ。初めて来てくださった方はカテゴリーの「はじめに」をご覧ください。

丁度絵チャやってたとき、●曜ロードショーで「千/と/千/尋」見てて、
いつだったかな・・・お母さんに呼ばれたと思ったら
お母さん「さぁお食べ(*・ω・`)ノ△」←おにぎり
なにごとwwwと思ってたらお母さんも見てたっていうね。影響されすぎさw

ずぃぶーりの主役は女の子だらけなのにどっこい男の子もてか皆可愛いよ!

さて・・・脱線してしまいましたが、先日の絵チャ会に参加してくださった
めトンさん、塩市さん、にんろうさん
レグルスさん、ネコブシさん、まぐまぐさん
ざらめさん、ぽぽたさん
有難うございましたっ*

今回の絵チャログ・・・まとめたいのですが、アップロードすると画像が表示されなくなる
ミラクル(バグかなぁ・・・)により今回のは無理そうです・・・・orz
でも合作のときのキャプはここぞと言うばかりに撮ったのでばっちし無事でした!b
合作時の画像のみ・・・となってしまいますが、プチログ!

一応画質重視でpng保存ですので少し環境によっては重いかもですが、下のサムネよりどうぞ!v
まず、合作のお題を決めるため引いたアミダから!

蜜柑:カビ→メタ←ギャラ(自分で自分のお題を引いた奇跡ww^q^)
塩市さん:うさみみ
まぐまぐさん:ギャラクティックナイト
ぽぽたさん:ねこみみ
レグルスさん:嫁
めトンさん:マルク

全消し後、さっそく取り掛かった合作へ・・・
途中タカミンの脅迫に怯えつつできた作品がこちらです!(*´▽`*)

左から上段:蜜柑・塩市さん・まぐまぐさん
    下段:ぽぽたさん・レグルスさん・めトンさん

合作を描いている途中、何回も高味噌に1.4MBとか1.3MB言われていたものの、
なんとか切り札発動前に完成出来てホッと一息・・・

拡大解除したらすんばらすぃ合作が出来上がっていて萌え死ぬかと思った(*ノシ>ω<)ノシヒャー!
はたして私がこの神作品の中に居ていいのかを小5時間問いたい。

・・・そして私が一番完成遅くてすみませんでした;orz....遅筆のバーロー!ww
混乱してた状況でも暖かく見ててくださった皆様に感謝感激・・・!////


@仕切り線引いてくださっためトンさん本当にありがとうございました・・><
(言われるまで定規で線引くなんて発想なかったでs・・・worz)
次回は私でも引けるよう練習練習・・・!

もしかしたら絵チャ室を覗いたときログが直線だらけだったらきっと私が
直線の練習したあとかと思われますw
・・・そしてタカミンの絵チャツールですが、
筆圧より直線・ベジェ線ツールを作るべきだとこっそり主張中。w(

+++++

以下コメ、拍手返信です*
ソルトしさん>
こんにちは*拍手コメ返信が前回入りきらなくて、今回に。
なってことになってしまって申し訳ありません・・・;
体育祭>結果としてはうちの組は結局ビリになってしまいましたが・・・ww
お気遣い有難うございます・・・!*ソルトしさん宅ではピンクや黒があるとは・・・!
カービィ的な意味でピンク組になりt(ry

さてさて・・・、先日の絵チャ会の参加ありがとうございました*
それに、たくさんのにyにy提供までもvご馳走様です・・・v(*´▽`*)ヘヘ...

では・・・まとまってない内容で申し訳ないですが;、拍手コメありがとうございましたっ!


ぽぽたさん>
はわわ・・・!編み物メタ気に入ってくださるとは・・・有難うございますの一言に限る・・・!
こちらこそ勝手にネタ使っちゃってすみませんでした;
こんな絵でよろしければなんでもお持ち帰りしちゃってくださいな*
むしろこちらがぽぽたさんの絵をにyにyというか2828しながら見てるなんて口が裂けても(ry

こっちこそぽぽたさんが大好きです!(
・・・アー!今のは気にしない方向でww/////
では・・・*乱文になってしまいましたが・・・コメントありがとうございましたっ!


ネコブシさん>
おぉ!家庭的なメタいいですよね!料理とかこっそりしてたりしてると
ストライクだったり・・・!><
・・・げほん、脱線してしまいましたが、コメントありがとうございました*

リンクの件~>こちらこそネコブシさんから片道貰っていたとは・・・!
前記事とダブりますが、てっきり此方がstkしてる側かと思っていたので
めちゃくちゃ嬉しい限りですっ・・・!
リンクの編集では比較的遅い更新率で申し訳ないです・・・
ゆっくりでもいいなんて・・・感謝感激です・・!///

それに、先日、昨晩の絵チャ会ではお世話になりました*
昨晩では時間の都合で短い間しか居れませんでしたが・・・
すごく楽しかったですっv・・・もしまた開催される時にはまたこっそり
お邪魔させてもらいますが、その時もまたよろしくお願いしますねv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは^^猫豚です。
絵チャ、行けなくてすみませんでした;
(今日用事があった為なのと、
ポケモンとか違う絵チャをやってたので;)

また次の絵チャでは来ようと思ってます^^;
余りブログ見てないので絵チャをしてたのを後で気づく・・・orzな感じになると
いやなのでちょこちょこ見に来ます^^; 

こんな感じの文ですみません;失礼します><
猫豚 2009/06/07(Sun)18:48:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
プロフィール
HN:
木村蜜柑
自己紹介:
★滅多に更新しない手描きブログ

★pixiv。


★たまにひきこもってるかも。絵チャ室
フリーエリア


★カウンター!

Next→現在キリリク停止中です;



★拍手
よかったらポチっとどうぞ!

リンク
☆付きは相互様、▽はサーチ様、★は素材・テンプレサイト様です(*´▽`*人)
(サーチ・素材・テンプレサイト様へは別窓で開きます。)
最新CM
[04/07 西奈]
[03/25 ユー子]
[03/17 蒼雨のこ]
[03/16 レグルス]
[03/09 昴]
最新TB
(05/09)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]